日本認知心理学会 消費者行動研究部会第1回研究会
テーマ:消費者行動研究は何を調べるのかー認知心理学者とマーケティング学者 が思っていることの違いー
日時:2021年3月6日(土) 13:00-15:00
場所:Zoom
参加費:無料(日本認知心理学会の会員でなくても参加できます)
申込み:必要。以下のURLにアクセスして事前申込みを行ってください。Zoomの URL,ミーティングID,パスコードをお知らせします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfdPxN7nwVW0WkkDq-WzUPJsFVSKSSVySVycMZ4wKKjHLYA8A/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&gxids=7628
当日のスケジュール
13:00-13:15
有賀敦紀(広島大学)
「消費者行動研究部会の目的」
13:15-13:45
石井裕明(青山学院大学)
「センサリー・マーケティングからとらえる消費者~マーケティング研究らし さを考える~」
13:45-14:00 休憩
14:00-14:30
井関紗代(中京大学)
「消費者行動研究はどこでどのように活きるのか?」
14:30-15:00 総合討論
問い合わせ:有賀敦紀(atsu.ariga[at]gmail.com([at]を@に変更してください。))