ワークショップ:心理学とマーケティングの接点を探るII(消費者行動研究部会 第5回研究会)
日時:2025年2月9日(日) 16:00〜17:30
場所:東京大学本郷キャンパス 小島ホールコンファレンスルーム
参加費:無料(人数把握のため,以下のリンクより参加申込をお願いいたします。院生,学部生の参加を歓迎しますので,気軽にご参加ください。)
第5回研究会 参加申込みフォーム
タイムテーブル
16:00-16:40:大山翔平(学習院大学)
「共同消費における消費者心理:選択過程の観察が選択満足に与える影響」
16:40-17:20:服部エリーン彩矢(名古屋大学)
「創造的な製品はなぜ受け入れられないか?ー新奇な製品とAI生成製品に着目してー」
17:20-17:30:総合討論
企画:
有賀敦紀(中央大学)
井関紗代(中京大学)
松下光司(学習院大学)
元木康介(東京大学)
米満文哉(芝浦工業大学)
共催:
日本認知心理学会
日本消費者行動研究学会