日本認知心理学会 消費者行動研究部会第3回研究会
日時:2023年3月4日(土) 15:00-17:00
場所:中央大学後楽園キャンパス3311号室(3号館3階) + Zoom
参加費:無料(日本認知心理学会の会員でなくても参加できます)
申込み:必要。参加形態にかかわらず,以下のURLにアクセスして事前申込みを行ってください。すべての参加者にZoomのURLをお知らせします。
https://forms.gle/wEWs3QXrwmUVBGGC8
スケジュール:
15:00-15:05:趣旨説明 有賀敦紀(中央大学)
15:05-15:35:福田怜生(亜細亜大学)
「メタバースにおけるアイテムの希少性がブランド態度に及ぼす影響」
15:35-16:05:磯田友里子(高知大学)
「マクロな時間とミクロな時間 – 消費者行動と時間の関係をどう読み解くか」
16:05-16:35:総合討論
16:35-17:00:交流(雑談)会
問い合わせ:有賀敦紀(aariga413[at]g.chuo-u.ac.jp([at]を@に変更してください。))