日本認知心理学会会員の皆様

日本認知心理学会第20回大会への予約参加登録は8月30日に一旦締め切りましたが、下記期間限定で追加分の申し込みを受け付けます。オンラインでの参加をご検討の方には、参加申し込みができる最後のチャンスとなります。また、対面参加をご予定の方にも予約割引の参加費でご登録いただけるメリットがございます。是非この機会にお申し込みください。

「日本認知心理学会第20回大会」予約参加申込フォーム
https://ics-reg.jp/conv/cogpsy/entries/add/4

追加登録受付期間:
2022年9月28日(水)15:00〜10月10日(月)23:59

予約参加費振込期限:
2022年10月12日(水)【厳守】
※ 期限までにお振り込みが確認できない場合には予約参加の申し込みは取り消しとなり、オンサイトで当日参加のお手続き・参加費のお支払いをいただくことになりますので、予めご了承ください。

注意事項
・追加分でのお申し込みの場合、オンサイト会場の受付にお渡しする名札・領収書の印刷が間に合わないため、ご自身で手書きにて氏名・所属をご記入いただくことになります。
・システム上、上記フォームからキャンセルの操作が可能となっておりますが、既にお申し込みいただいた方へのキャンセル・返金の対応は行いません。お手続きをされても無効となりますので、ご注意下さい。

日本認知心理学会第20回大会準備委員会
committee[at]cogpsy2022.jp([at]を@に変更してください。)
https://www.cogpsy2022.jp/