日本認知心理学会 会員のみなさま

2022年度の日本認知心理学会第20回大会は、神戸大学と関西学院大学の共催で、オンサイト(対面)とオンラインを併用したハイブリット形式で開催いたします。オンサイトとオンラインの両方のメリットをできるだけ最大化し、すべての発表者・参加者のみなさまにとって有意義な大会になることを目指します。また、本大会は大切な節目となる20周年の記念となる大会でもあります。記念シンポジウムを開催いたしますので、どうか奮ってご参加くださいますようお願いいたします。

詳細については検討中ですが、現時点での決定事項を取り急ぎお知らせします。行事の詳細や申し込み方法・期日などについては、追ってお送りする第1号通信にてお伝えいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

大会会期
2022年10月15日(土)〜16日(日)

会場
神戸大学六甲台第2キャンパス
人文学研究科・百年記念館・瀧川記念学術交流会館

行事予定
研究発表(ポスター発表・口頭発表)、20周年記念シンポジウム、ワークショップなどを予定しています。
それぞれの実施形態(オンサイト/オンライン)については検討中です。

大会委員長
松本絵理子(神戸大学)
小川洋和(関西学院大学)

大会Webサイト
https://www.cogpsy2022.jp/

準備委員会連絡先
committee[at]cogpsy2022.jp([at]を@に変更してください。)