ディスコース心理学研究部会では,次回研究会を2022年3月21日(月)に
オンラインにて開催致します。

どなたでもご参加できます。多くの皆様にご参加頂けますと幸甚です。
宜しくお願い致します。

<次回:第30回定例研究会>

  日時 2022/3/21(月)14:00~17:30(予定)
  場所 オンラインにて実施(※Zoomの使用を念頭に調整中)
  研究(計画)発表 5~6名程度を予定
   1人30分(発表20分,質疑10分程度)

今回は『研究(計画)発表』の回となります。

まず通常通り,すでに完了した研究について発表して頂き,分析法・結果解釈・
次の研究について参加者と議論をするのでも良いですし,現在計画中の研究計画に
ついて議論をするのでも良い,という主旨のものです。

さらに,昨年度に引き続き,十分な研究活動が難しかったのではないかという背景から,
コロナ禍において実践できた研究の工夫(オンラインでの研究や仕様ソフト,
サービス等)や,場合によってはコロナ禍によって起こっている研究上の困難など
(対面実験を行うために越えなければならないハードル等)についても
幅広く発表として募集させて頂き,次年度以降のディスコース研究に
資する意見交換の場となればと考えております。

前回もオンラインで実施し,遠方の方にもご参加頂けるという利点もございました。

ご発表申込の〆切は一旦『3/5(土)』とさせて頂きます。
なお,〆切前に枠が埋まった場合には,そこで打ち切らせて頂く場合がございます。

ご発表者の方には400字程度のアブストラクトを3/12(土)までに,
A4サイズ1頁の要旨を,3/16(水)までにお願い致します。

発表をご希望の方は,下記までご連絡ください。

問い合わせ,申込み先:
  淑徳大学 短期大学部 常深浩平
  E-mail: koh.tsunemi[at]gmail.com([at]を@に変更してください。)

以上です。
皆様のご発表申込をお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。