ディスコース心理学研究部会では,次回研究会を2021年3月23日(火)に開催致 します。

どなたでもご参加できます。多くの皆様にご参加頂けますと幸甚です。
宜しくお願い致します。

本年はコロナ禍という研究者にとっても様々な困難のある年度となりました。
本研究会もなかなか活動ができないでおりましたが,次回研究会を
オンラインにて開催することに致しました。

また,今般の情勢を鑑みまして通常とは異なるご発表も募集しようということに なりました。
詳細は以下をご覧下さい。

<次回:第29回定例研究会>

  日時 2021/3/23(火)13:30~17:00(予定)
  場所 オンラインにて実施(※Zoomの使用を念頭に調整中)
  研究(計画)発表 5~6名程度を予定
   1人30分(発表20分,質疑10分程度)

今回は『研究(計画)発表withコロナ』の回となります。

まず通常通り,すでに完了した研究について発表して頂き,分析法・結果解釈・
次の研究について参加者と議論をするのでも良いですし,現在計画中の研究計画に
ついて議論をするのでも良い,という主旨のものです。

さらに,今年度は十分な研究活動が難しかったのではないかという背景から,
コロナ禍において実践できた研究の工夫(オンラインでの研究や仕様ソフト,
サービス等)や,場合によってはコロナ禍によって起こっている研究上の困難など
(対面実験を行うために越えなければならないハードル等)についても
幅広く発表として募集させて頂き,次年度以降のディスコース研究に
資する意見交換の場となればと考えております。

オンライン開催を含め,試行錯誤の内容になりますが,
多くの皆様にご参加頂ければと存じます。

ご発表申込の〆切は一旦『3/5(金)』とさせて頂きます。
なお,〆切前に枠が埋まった場合には,そこで打ち切らせて頂く
場合がございます。

ご発表者の方には400字程度のアブストラクトを3/12(金)までに,
A4サイズ1頁の要旨を,3/16(水)までにお願い致します。

発表をご希望の方は,下記までご連絡ください。

問い合わせ,申込み先:
  淑徳大学 短期大学部 常深浩平
  E-mail: koh.tsunemi[at]gmail.com([at]を@に変更してください。)

以上です。
皆様のご発表申込をお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。