日本認知心理学会会員各位

お世話になっております。研究法研究部会事務局の望月正哉と申します。
先日の日本認知心理学会第17回大会にて開催いたしました
自主企画ワークショップ「シグナルかノイズか,それが問題だ―信号検出理論の深化とモデリング―」には
予想を上回る多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

この自主企画ワークショップにてご発表の先生方がご使用された資料やそのリンクをホームページにアップロードいたしました。
参加されなかった方もぜひご覧いただければと存じます。

https://sites.google.com/view/jscp-research-methods/workshop

また,ワークショップ中にフロアの皆さまより受け付けましたご質問について発表の先生方より回答を賜っております。
こちらも併せて掲載しておりますので,ご参照いただければと存じます。


研究法研究部会についてご不明な点がございましたら,以下のアドレスよりお問い合わせください。
また,本研究部会では,部会に関連する情報を共有するためのメーリングリストを運用しております。
参加希望の方は同じく以下のアドレスよりお問い合わせください。
https://sites.google.com/view/jscp-research-methods/contact