日本認知心理学会の会員の皆様

伊東裕司教授 最終講義のご案内です。

本学会の発足当初からご活躍され、現在も副理事長/常務理事をご兼任されております伊東裕司教授が2020年の3月をもって慶應義塾大学をご退職されました。
2020年の3月に開催予定であった最終講義およびご退職記念パーティは残念ながら昨今の情勢に鑑み延期の運びとなりましたが、
この度、最終講義のみオンラインにておこなっていただけることになりました。

これまでの先生の研究テーマについてお話をうかがう貴重な場になると存じます。
ご都合が許されましたら是非ともご出席いただきたく、ご案内申し上げます。
開催間近かつ締め切り間近のご案内となってしまい大変申し訳ございません。

なお、本最終講義は同慶應義塾大学教授の山本淳一先生の最終講義と同時に開催されます。

以下

伊東裕司君最終講義:「基礎研究と応用研究のはざまで:私が目撃研究・裁判員研究をしてきた理由(わけ)」
日時:2022年3月12日(土)13:00~
会場:ZOOMでの開催 / URLはお申し込みいただいたメールアドレスに返送いたします。

伊東裕司君退職記念パーティ
中止

以上です。

参加をご希望される方は、2022年2月28日(月曜日)までに慶應義塾大学文学部 大森貴秀(omori[at]flet.keio.ac.jp([at]を@に変更してください。))へその旨ご連絡ください。
その際は、ご所属・お名前・本学会メーリス経由でお知りになった旨を併記してくださいますようお願い申し上げます。
最終講義に関する各種お問い合わせもこちらまでご連絡ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

【文責】
高知工科大学 総合研究所 脳コミュニケーション研究センター
島根 大輔
shimane.daisuke[at]kochi-tech.ac.jp([at]を@に変更してください。)