日本認知心理学会 会員の皆様

社会連携委員会委員長の西崎と申します。

先日お願いしました社会連携委員会のweb調査へご回答が未だの方は,ご協力をお願いいたします。

本調査は認知心理学会の会員すべてを対象としています。
社会連携的な活動への参加のあり/なしに関わらず,多くの方からのご意見をいただきたく,ご協力のほど何卒お願いいたします。

↓↓↓

社会連携委員会は,認知心理学の社会との連携促進を担うべく設立されました。
このたび,認知心理学会常務理事会の承認を得て,本委員会の活動方針策定に向け,現在の会員の皆様の社会との連携に関する考えや現状の姿を把握したく,調査を実施いたします。
認知心理学が社会とよりよく繋がり貢献していくために,皆様のご協力をぜひお願いいたします。
得られた結果は,次回の認知心理学会大会までに,会員の皆様にご報告いたします。

https://goo.gl/forms/UyT61sXpjWgAoRcB2
*Googleフォームのアンケートシステムを利用しています。
*上記URLをクリックして,またはURLをコピーしてインターネットブラウザに貼り付けてご回答ください。

回答期限:2019年4月19日(延長しました)

注意事項
・ご回答いただいた情報は,今後の学会運営の参考のためにのみ利用します。
・本調査にあたり,ご氏名,連絡先等の個人情報は収集いたしません。
・回答は統計的に処理します。
・本メールは送信専用のメールアドレスから配信されており,本メールへの返信はできません。
・本アンケートに関するお問合せは,下記までお願いいたします。

【問合わせ先】
認知心理学会・社会連携委員会
委員長 西崎友規子(京都工芸繊維大学)
yukikon[at]kit.ac.jp ([at] を@に置き換えてください)