日本認知心理学会
会員各位

                           2020年2月26日

                  日本認知心理学会 理事長 熊田孝恒

 皆様におかれましては、新型コロナウィルス禍の中、研究教育活動にお忙しく お過ごしのことと存じます。
 去る七月にインターネット経由で総会仮決議を行いましたが、大会期間中3月4 日にzoomで本決議を行う運びとなりました。
 会員の皆様にはいつもと異なる形の総会となり、ご不便をおかけいたします が、何卒よろしくお願いいたします。

 2021年3月4日 12:30-13:45開催となります。

 下記URLからzoomウェビナーへの登録をお願いいたします。
・大会に参加されない方でも登録いただけます。
・大会に参加される方も、総会参加には別途下記URLからの申込が必要です。
https://zoom.us/webinar/register/WN_j44Xk5w_QyqL23cgKlm-tg

 総会においては、七月に仮決議した内容を承認し、その後、それ以降の報告、 検討事項についての議決となります。
 最後に優秀発表賞の授与式となります。

 七月に仮議決した内容については、下記記事からダウンロードできます。
https://cogpsy.jp/archives/info/soukai18-net
 パスワードはこの後別途お知らせします。パスワードの取り扱いには十分ご注 意ください。

 また、それ以降の新たな報告検討事項については、3月3日午後~夜頃の配布と なります。

 お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。