日本認知心理学会
会員各位

2020年7月2日

日本認知心理学会 理事長 熊田孝恒

 皆様におかれましては、新型コロナウィルス禍の中、研究教育活動にお忙しくお過ごしのことと存じます。
 去る2020年6月27日(土)、オンラインにて行われた理事会にて、今年度の総会はまずインターネット経由で仮決議を行い、2020年3月の第18回大会時の総会で本決議を行うこととなりました。
 会員の皆様にはいつもと異なる形の総会となり、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 スケジュールは以下の通りです。

7/2(木) 総会について周知
7/2(木)~7/9(木) 質問メール受付期間
7/10(金)~7/17(金) 回答集約期間
7/20(月) 回答を会員に周知
以後、質問と回答を必要に応じて繰り返し、終了したら最終的な総会資料の作成とアップロード、周知を行う(仮決議)
3/3(水)or3/4(木) 総会本決議

 つきましては、こちらに総会資料を置いております。

 適宜ダウンロード、閲覧をお願いいたします。ファイルを開くパスワードについては会員メーリングリストにてお知らせしております。パスワードの取り扱いには十分ご注意ください。
 内容についてご質問等ございましたら7/9(木)までに学会事務局のアドレス
g-office[at]cogpsy.jp([at]を@に変更してください。)
までお寄せくださいますようお願いいたします。

 お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。