第13回大会論文集販売について

|

日本認知心理学会の皆様へ


第13回大会の準備委員会で会計を担当しておりました、東京大学の植阪友理です。今大会には300名を超える皆様にご参加いただきました。心より感謝申し上げます。参加できなかった会員の方で、本大会の大会発表論文集が欲しいという方がいらっしゃいましたら、植阪までご連絡ください(y_uesaka[at] p.u-tokyo.ac.jp)。*([at]を@に変えて送信してください。)
メールのタイトルを、「発表論文集購入希望」としてくださると助かります。
一冊2千円+送料(国内は360円)で送らせていただきます。また、大会前に論文集購入希望のご連絡くださった方につきましては、近日中に送らせていただく予定です。少々お待ちください。本当にありがとうございました。今後とも本学会をどうぞよろしくお願い申し上げます。


植阪友理

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、officeが2015年7月13日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島大学大学院総合科学研究科行動科学講座教員の公募」です。

次のブログ記事は「OCU International Workshop on Psychology」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0