国際基督教大学(ICU)教養学部(心理学・言語学デパートメント)教員公募のお知らせ

|
国際基督教大学(ICU)教養学部(心理学・言語学デパートメント)では、下記
の要領で実験系心理学(とくに、脳科学・神経科学、発達心理学)の教員を公募
致します。


      記
職種: 准教授以上
勤務形態: 常勤
募集人員:1名
応募資格 :
1. 心理学の博士の学位を有すること、またはこれと同等の研究業績を有すること。
2. 日本語もしくは英語、あるいは両言語で授業が行えること。ただし、両言語
で充分な教育指導が行えることが望ましい。
3. キリスト者であること(教派は問わない)。
4. 学部・大学院での教育・研究指導経験のあることが望ましい。
募集期間: 2015年1月10日まで(当日消印有効)(適任者がみつかるまで延期
することもありうる)。

詳細につきましては、下記のURLから公募情報をご覧下さい。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、officeが2014年11月25日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道大学大学院文学研究科 教員の公募」です。

次のブログ記事は「第2回 東京法と心理研究会 開催のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0